ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

めちゃくちゃ良いんですよ、、、、

UNIQLO U オーバーサイズステンカラーコート

今春UNIQLO U

オーバーサイズステンカラーコート

店舗でみて、試着してきました

質感、たまら~ん

良きです

ただ、オーバーサイズ感たっぷりなので、165センチの私で、普通サイズであるでさえ、でかい

店舗在庫をみると、紺のは無くなっていました

個人的には、この色がいいんだけどな

結論を申し上げると、

オフ用のコートとして買うのであれば、OK

ビジネス兼用は、もう絶対無理

シルエットが、全体的にベイマックスなので、ビジネスはさすがにダメっしょ

オフ用のアウターとして使うのなら、中に着る服のシルエットをどうするかは、ちょっと考えないといけないかも

モデルさんのコーデ見ていても、中身もダボっと感満載

おそらく、オーバーサイズシリーズでコーデしないと、シルエットがおかしくなるんだろうなと

ここをクリアーすれば、この商品は最高の一枚になります

ほんと、質感良いんですよ

たぶん、UAさんにも負けないよ

ちなみにデザインは、ルメールチームだそう

どうりで