ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくカメラが復帰しました

いや〜、ながい入院でした。某Kデンキのスタッフには色々とお世話になりました。 「故障の原因は、不明!」ってのが、メーカー側のオフィシャルアンサー。でも、きっとですが、レンズ内の手ぶれ補正機能の故障だったのではないかと思われます。メーカーさん…

愛機が故障しました。

故障の内容は、カメラレンズがどうもずれてしまったことのようです。 おそらく手ブレ機能部分が故障しているかと・・・。 エラー表示 E:62:12も表示されたため、カメラをかったKsデンキに持ち込みました。 ということで、しばらくの間、写真のアップが出来な…

壁紙にお使いください(379KB)

いいですね。 久しぶりの小柳ゆき、とってもハイレベルになっている気がします。 稲垣さんは、広瀬香美とのセッションもしていましたが、個人的にはこのセッションが好き。何度も聞きなおしてしまいます。

兵庫県加古川市にある高御位山に初登山した。

標高302mというから、それほど高い山ではないが、この播磨平野付近ではこの山が最高峰であることと、周りが緩やかな尾根を持つ山ばかりであることから、頂上からは神戸方面から姫路方面まで幅広く眺望することができる。最近、ハイキングコースとして人…