ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日産新型NOTE(ノート)

かっこいいですね、ワールドプレミアを見て、率直に思いました。ヨーロッパ車の香りがします。 後ろは、こんな感じ。 内装は、まあ、こんなものかと思う質感です。 ん〜、今のっているヨタ車から、日産に戻るかなぁ・・・

プライバシーはどこまでの範囲か

2012.7.13 19:36 サンスポ(WEB) ストリートビューのプライバシー侵害認めず ネット検索大手グーグルの「ストリートビュー」で、下着などの洗濯物を撮影、公開されプライバシーを侵害されたとして、福岡市の女性がグーグルの日本法人に60万円の損害賠償を…

七夕どころではなく・・・

今週のお題「私の七夕」 笹の葉さらさら・・・・・ それどころでは、ありませんでした。 七夕前日の大雨で、川はあふれんばかりの濁った水であふれていました。 私は駅で2時間も足止めを食らい、完全な帰宅難民に・・・ 関連記事 http://www.kobe-np.co.jp/n…

豪雨のために・・・

昨晩、最終電車で自宅の最寄りの駅についたまではよかったのですが、外は雷がガンガンなっているし、雨・・・というよりバケツをひっくり返したような豪雨が数時間つづいたため、歩いて自宅に帰れなくなった小生は、完全な帰宅難民になってしまいました。 「…