ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Angry Birds

今更ですが、Angry Birdsにハマってしまいました。 i-Phoneでは、驚異的なダウンロード数を記録したゲームのAngry Birds。 小生、スマホを持っていないので、chromeのウエブストアからダウンロードしました。 なかなかよく考えられていて、放物線の動きなど…

「たまいち」のカレー雑炊

今週のお題「寒い日に食べたい、あったかーいもの」 食べてしまった後なので、ちょっと想像がつきにくいとおもいますが、これが元祖、「たまいち」のカレー雑炊です。 【店は下をクリック】 http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28008277/ あったまり…

頭の部分しかあげない理由

休日のアンパンマン? アンパンマン:今日はパトロールもお休みだし、天気も良いから外にお出かけしようかな。 〔道ばたで子供が泣いている(/_;)〕 アンパンマン:どうしたんだろう。ねえ、どうしたの? 子供:お父さんもお母さんも留守で、お昼ご飯を食べて…

アンパンマンの休日

アンパンマン:今日はパトロールもお休みの日だ。お天気もいいし、お部屋の掃除をしようかな。 [携帯電話がなる♪] アンパンマン:はいもしもし。あ、食パンマン。こんにちは。どうしたの?えっ、一緒に買い物にいかないかって?ごめん。今日は予定がはいっち…

B-1グランプリ in 姫路(まとめ)

今日の開店は、9時15分。シロコロホルモン焼きと横手焼そばのある会場の様子(20分ごろ)です。 ※画像をクリックして、「オリジナル画像を表示」をクリックしてください。 この時点で戦意喪失。シロコロホルモン焼きを食べたかったんですが、一瞬にして諦…

人生は「運命」?それとも「選択」?

最近、なんだかイライラするんです。 理由は、色んなストレス。色んなが複雑に沢山あるから余計につらい。 周りの人が、皆、敵に見えたりします。もう重症です。 そんなんだから、毎日が辛いんです。人生を恨んでしまいます。 そんな時、以前買った本が、私…