ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「2010夏の予定」

今年の夏の予定。 我が家では、既に夏の予定を実行し始めています。 大した予定ではないのですが、それは水族館に通い倒すことです。神戸には、須磨海浜水族園という水族館があります。 夏場のココは、クーラーも効いているし、何せ水族館なので視覚的にも涼…

感動をありがとう、はやぶさ。

はやぶさ、地球へ! 帰還カウントダウン <「はやぶさ」広報班 6月14日 00時38分(日??... on Twitpic

運命の人

昨年の秋に「沈まぬ太陽」という日航の御巣鷹山墜落事故を題材にした映画が公開されました。 原作は、山崎豊子。 彼女の作品は、二つの祖国、華麗なる一族、白い巨塔、大地の子など、超有名一級品が目白押しです。 その最新作が「運命の人」です。 タイトル…

Sony NEX-5を触ってきました

家の近くにあるジョーシンにNEX-5が展示されていましたので触ってきました。 Sonyの販売員もいまして、色々と話も伺えました。 さて、触った感じですが、サイバーショットに交換レンズをつけているっていう触感です。 これ、意外にイケますよ。それに凄い軽…

α With 北川景子

今日は特段説明しません。NEX-3、欲しいです。そして、JuJuの歌を聴いて、学生時代を思い出してしまった。 マイラバ。久しぶりに聞いてみようかな・・・