ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに上司と

飲みに行きました おかげで、少しリバウンド(>ε 今日は7700歩少なあ

万歩計付けるの忘れた(>д<)

今日は、朝は駅から職場までダッシュし、階段の昇り降りも頻繁に行い、帰りは、職場から20分ほど歩いて神戸駅まで行き、かなり歩いたんですが、肝心の万歩計をわすれました。 勿体無いなぁ(>ε

明日は検査

悪玉コレステロールの値が下がっていればいいんですが。一応、標準体重以下になったし、自分の身体を信じたい^^; 悪玉200もあったから、ちょっと心配だったし。駄目ならクスリかなぁ、きっと(-_-;)

疲れた〜

11155歩

今日はリバウンド

宴会ですわ、今日は。 帰りに駅そば。最悪ですわ。 今日は、ストレス満載(x_x;) はやく寝よう(-.-)

今日も

8706歩 ディスクワークが多いせいでしょうか。駄目っすねぇ〜

体力が(-_-;)

と、歳でしょうか。月曜日から元気がでません(-_-;) 階段がきつくて、昇れない^^; 走ると動機がでる(x_x;) 最悪でんなぁ〜、ほんま。 で、今日の記録は9405歩 伸びませんわ〜、今日は。

13358歩 今日も良く働きました(>ε 疲れた〜m(__)m

電池が少ないので、手短に

11487歩 神戸駅にて

今日の電車は(^_^)

通勤電車を利用した団体旅行のおばちゃん達ですが、今朝は一人も見当たらない!とうとう、岡山発の企画切符が終わったのか?! どちらにしても、今朝は空席のある、普段通りの始発電車にもどりました。よかったよかった(^_^)そういえば、年度末の忙しさに、…

眠い(x_x;)

昨日の夜な夜な仕事が効いてきたわ 眠い眠い眠い眠い

(-_-;)

昨日−といいますか、今朝二時半に帰ってきました。連日の越日の日々、疲れますわ(-_-;)

通勤電車の団体客の謎

夏休み、春休みになると、岡山弁の団体客が、通勤電車を占拠するのですが、どうも岡山からの普通電車を終点手前で降りて、新快速の始発にジョイントしているらしいことが判明しました。こんな事考えるのは、絶対JR岡山の奴らだ!春休みで通勤電車を利用する…

怒濤の1日

朝から晩遅くまで、なんとも忙しい1日でした。 ほんと、休む暇なしでした。やはり、一名減はこたえました。仕事のやり方を替える必要ありです。効率よくだけでなく、必要最小限の内容にする。ダウンサイジングですわ、ほんま。しかも周りに気付かれないよう…

今月の九星占

今月の貴方の運勢 今月の運気は変化変動の影響を受けて気持ちも落ち着かず、不安定になりやすい月 物事の進展も一時停滞。冷静な判断で ★仕事/方針の変更や転業・転職は期待できない ★金銭/予定外の支出に悩むことも ★愛情/悪縁は切るとき。三角関係の問題発…

春の嵐じゃ〜

今日から四月 休日ですが、移転作業につき出勤です。 風邪が治らないし、朝から仕事なのに、私の着ている服が気に入らないと朝飯も用意せず、服を何着も持ってきた嫁にあきれ、朝からぶちギレました。 気を取り直し、神社を詣でてから駅にいくと、なんと濃霧…