ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

これ、渋くていいですよ(UNIQLO・JWA)

UNIQLO JWA

最近、ミリタリー物の人気が再燃していますね

トップガンの影響みたいです

MA1ジャンパーも去年ぐらいは、あちらこちらで新作が出ていました

すでに市民権を得ているスタイルなので、今更感はありますけど、それでもMA1はいい感じですね

そんな中、UNIQLOJWAラインで、このブルゾンが発売されています

www.uniqlo.com

フライトジャケット風ブルゾン

これ、今風でオーバーサイズ感もあり、でもラインが崩れていないので、シルエットはきれいに着こなせます

ただ、このオリーブ色、ヘタをしたら作業着感たっぷりになっちゃいますね

でもこれを買っちゃいました

私は小柄なので、本来SサイズなのをMにしようかと思っていました

店舗では、Mが売り切れ

みんな、同じことを考えるんですよね

ネットもMは売り切れています(R5.1.21時点)

しょーがないので、Sを購入しました

さて、こうなると作業着感たっぷりになるので、どーするか・・・

結局、内側に膨張色+キツメノ色をいれて全体のカラーコーディネートを整えることに

となると、ブルゾン下は白色ですよね

パーカーかタートルネックセーター

で、こうしました

タートルネックセーター(白)

タートルネックセーター(黒)

クールネックセーター(紺)+マフラー

パーカー(白)

ん~、どれがいいかな

今から色々試していきます