ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

そうか、4年に一度の肉の日だ

今週のお題「うるう年」

f:id:tomhoo:20200229112529j:image

うるう年だと言うことを、すっかり忘れていました

毎月ある肉の日だとばかり😂

f:id:tomhoo:20200229112803j:image

贅沢ですが、お肉は鉄板焼きが最高ですね

目の前で繰り広げられるパフォーマンス、そして味付け、盛り付け、全てが最高レベルのものが楽しめます

f:id:tomhoo:20200229113010j:image

うるう年の話に鉄板焼きの話題を書くなんて📝

でも、4年に一度の肉の日です

コロナウィルス騒ぎで景気も心配になってますので、体力つけるためにも、鉄板焼きに行きたいなーと思ってます

卒業式が中止になって、テンション下がった子供達の顔に笑顔が戻りますよ、きっと!