ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

鎌倉はいいところですね

鎌倉長谷寺へ紫陽花を見るために行ったのですが、あじさい路の頂上付近から見た湘南の風景に、心が洗われました

紫陽花は、3分咲き

これから本番という感じでした

それにしても潮風を受けながら紫陽花鑑賞は、気持ちがいいですね

長谷寺はとても優しいエネルギーで包まれた場所です

日頃のストレスが、スーッと抜けていきます

パワーをもらえる鎌倉大仏さまと、同じエリアにあるので、鎌倉はこじんまりしていますが、見どころ、パワーとも申し分なく楽しめます

そしてお蕎麦も楽しめます

ハトサブレもあります

初夏にかけて、再び訪れたい場所でした