ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

グリーティングガードを作りました

f:id:tomhoo:20161015103114j:plain

 

f:id:tomhoo:20161015103136j:plain

送別会でいただいた花束をつかって、グリーティングカードを作りました

機材は、ニコンD3300とキットレンズ、編集はPaintgraphic3です。

Paintgraphic3ですが、思いのほか性能が良くて、高額なアドビが使えない人にはお勧めです。使い方は、ほぼアドビ・フォトショと同じです。色潰れもないし、おススメです。

 

Paintgraphic 3

Paintgraphic 3

 

 auを使っている人で、スマパスに加入している人は、無料でつかえますよ。

アプリの一覧の中に「PCソフト」という表示がついたソフトは、PCで使えます。

私はこのサービスを使って、Paintgraphic3と筆王を使っています。