ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

勝間和代さんのYoutubeでおススメ動画

お題「好きなシリーズもの」

お題「気になる番組」

www.youtube.com

 

とにかく、この動画を観てください。

色々な識者の方が仰っていることと同じですが、非常に理路整然とコンパクトに解説してくださっています。

まちがいなく、優良内容です。

これをご覧になられたら、テレビやネットニュースからの情報を自己スクリーニングできるようになると思います。

しかし、勝間さんって、すごく頭の回転がいいんだなと、改めて思います。

早口って、喋るためには脳みそが常に動いていないといけないじゃないですか。この方は、年々早口になります。ますます頭の回転が、クルマのエンジンでいうと、ターボがかかっている状態になっています。すんげー!