ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

久しぶりに嫁とランチ

f:id:tomhoo:20190211162059j:plain

今日のランチ「舌平目のから揚げセット」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「今日の出来事」

子供が成長してくると、休日を嫁と二人ですごすことが多くなりますね。

今日も、子供は学校へ。10代後半は忙しいね。

という私も家で仕事。嫁さんはお友達と講演会へおでかけ。

皆忙しいです。良い事です。

で、お昼だけは嫁さんとランチすることになりました。

駅近くの雑貨&カフェinfini(アンフィニ)というお店に行きました。

写真は今日のランチ。舌平目のから揚げ、美味しかったです。

室内から雪景色をみながら、あっと言う間に一時間が過ぎました。

嫁は駅へ。私は家のマイディスクへ。

みんな色々忙しくなっちゃった。良い事です。