ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

散歩 With H50

朝方、曇り天気で涼しかったので、近くの神社まで散歩。当然お供は、Sony H50。途中、蓮の花がきれいに咲いていましたので、ワンショット。なんだか、顔を覆っているような、拝んでいるようなしぐさがかわいいですね。次に、神社の近くのレンガ倉庫。

空とのコントラストが面白かったので、ここでワンショット。いつも通る散歩道。すっかり夏模様の空に続くかのような道。真夏の午後1時にここを通ると、もう熱中症になってしまいそう。カメラのBRK機能を使いました。便利ですね。昔はこんな機能ありませんでした。なぜかっていうと、フィルムは36枚しか入らないからそんな勿体ない撮り方は考えられなかったので。