ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

ひさしぶりにゲロゲロ

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」[おススメ]酒豪伝説
これまで、何度、飲み過ぎてゲロゲロしたんだろうか。
学習能力がないのか、それとも苦い経験をしても酒を欲する体を恨むのか・・・
なんど飲むのをやめようかと思ったが、酒があるとフラフラと体が・・・ああ、無常!
昨晩、久しぶりにゲロゲロだった(食事中の方ごめんなさい)。
原因は、飲み放題メニューにあった熱燗。
だいたい、飲み放題メニューの熱燗を飲んで、これまで良い目にあったことがない。
そういえば、こんな秘薬があったのを忘れていた。

琉球 酒豪伝説 6包 5袋セット

琉球 酒豪伝説 6包 5袋セット

呑み助の中国人がビックリした、この秘薬。
呑む前に飲めば、ゲロゲロしたとしても、次の日はスッキリ!
恐ろしいほど、スッキリしている。
何度もこのブログで紹介しているが、ガチ、効く。