ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

酷暑お見舞い


酷暑お見舞い申し上げます。
暑い暑い暑い暑い!!!!!!!!
こんなに暑いのに、我が家はみんな扇風機を使っています。
最近の扇風機、高性能でしょ。プラズマクラスター付きもあるし。

SHARP プラズマクラスター搭載リビングファン ホワイト系 PJ-B3CLL-W

SHARP プラズマクラスター搭載リビングファン ホワイト系 PJ-B3CLL-W

こんな扇風機もあります。ちなみに、我が家は、東芝と日立のを買いました。
HITACHI リビング扇風機 リモコンタイプ HEF-70R

HITACHI リビング扇風機 リモコンタイプ HEF-70R

東芝のは、背が高くて、室内の空気循環抜群です。
クーラーかけて、この扇風機使ったら、メチャクチャ快適だろうな~、だろうな、です。
だって、我が家、クーラー使っていません、基本的に。
寝る前にちょっと使うぐらい。
なぜって?
ん~、なんででしょうか。クーラー使うと、なんだか体がだるくなるんですよね。
では、皆さん、節電要請もありますが、無理せず酷暑の夏をお過ごしください。