ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

GW真っ只中

世間様は、9連休らしいですなぁ。うちは、カレンダー通りですわ(T_T)まぁ、休みがあっても、此と言ってする事もないけど(..)
さて、土曜日に血液検査の結果を聞きに医者へいきました。結果は、懸案の悪玉コレステロールが正常値に!半年頑張った甲斐がありました(;_ヽ
でも安心してはいられません。今度、七月に再度医者のチェックがありますから。
さて、昨日は10582歩でしたが、この三連休は、庭仕事に性を出していました。おかげで筋肉痛です(>ε<)やっぱり歳かなぁ。
それ以外では、Windowsビスタに四苦八苦しています。HPのソフトが入らない!原因は、XPまであったと思われるレジストリがないため。他のソフトは入ったので、たぶんOSが原因ではないと思われますが、よくわからないのです。
どのみち、メモリー不足なんで、メモリー増設した際、再度調整することにしました。