ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

相変わらずの、都市伝説

Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説7―ゾルタクスゼイアンの卵たち〈電子特別版〉

 

久しぶりに、やりすぎ都市伝説が放映されていましたね。

放送後、多くのユーチューバーの方が考察動画(ライブ含む)をリリース。

相変わらずの人気です、都市伝説。

今回の都市伝説は、時事ネタでしたね。

エルドリッチさんまで出演して。

ロバート・D・エルドリッヂ - Wikipedia

ただね。

どういう編集して流しているのか知りませんが、ちょっと脅かしすぎではないでしょうか?年末に中国が台湾へ侵攻するとか言っちゃって、いや、言い切っているように見えるように編集して流して。たぶん、エルドリッチさんは、可能性の一つとして言っただけだとおもうんですけどね。

あと、途中で画像が乱れるような演出して、故安倍首相の事件のことを取り上げたり。

都市伝説とはいえ、ちょっとね。

そういうエンターテイメントだとわかって観ている分にはいいんだけど、すべて信じてしまう人は、きっと夜眠れなくなると思います。

とはいえ、凄い人気なんでしょうね。

かくいう、私も観ていました( ´艸`)

最後は、くっきーが〆てくれましたが、最近、パンチ力がない。

彼も大人になったんだなぁ。