ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

iPhone14考察

お題「便利家電」

WEIYUN iPhone14 pro用 ケース クリア「ロック式」 「レンズ保護フイルムを贈」「9H強化両面ガラス」 360°全面保護 アルミ バンパー マグネット式 フルカバー 高タッチパネル感度 取り付けやすい 耐衝撃 アイフォン14 プロ ケース ワイヤレス充電対応 6.1インチ (ブラック)

私のiPhoneの情報入手先は、ぬふぬふさんのチャンネルです


www.youtube.com

一番、誠実な内容です。他の方のチャンネルも好きですけど、やっぱりぬふぬふさんのチャンネルに戻ってきてしまいます。

さて、iPhone14ですが、周りの人々と話していても、あまり興味をそそられない状態になっています。

なにせ、5月に突然数万円の値上げをやったので、今年は購入パスって人も多いとおもいます。

それに、すでにiPhoneは完成の領域をとっくに突き抜けている端末ですので、毎年値段があがって機能が付加されてもね、、、というユーザーの声が聞こえてきそうな状況ですよね。

Applewatchも同じで、完成した感があります。

ということで

しばらくは、iPhone以外のものへ投資することになりそうです。