ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

鯛卵かけごはんって、もう最高!!!!

お題「今日の出来事」

お題「どうしても言いたい!」

お題「ちょっとした贅沢」

https://www.instagram.com/p/B-O5t0xJ2Ma/

今日のお昼は、淡路島の岩屋にある #タコステ で、#鯛卵かけご飯 を食べました四国では、#鯛飯 はこれのことだったと記憶(間違ってたらスミマセン)#卵黄 はかなり甘くて、なにも表示は無かったけど、たぶん#北坂たまご だと予想そしてタレは、卵かけ醤油に出汁が入っているのか、鯛切れをつけて食べたら、鯛の旨さが際立ちます#鯛 は臭みが全くなく、それだけでも美味しいのに、これを卵かけご飯にするなんて、もうドンブリの宝石箱やぁ〜淡路島へ来たら、#しらす丼 も良いけど、これもオススメです!#写真好きな人と繋がりたい #ボタニカル #ベランダー #可愛い #love #人気 #芸術 #愛でる #愛 #beautiful #いいね #写真が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #関西カメラ部 #instaglum #兵庫県 #lovehyogo #淡路島グルメ

細かいことは書きません

もう、ただ美味しいということだけお伝えします

鯛と黄身と卵かけ醤油がこんなに合うなんて!!!!!!!!!!!

これを食べた場所は・・・