ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

新型コロナの影響で・・・

https://www.instagram.com/p/B9ar3xsJEPZ/

春ですねクロッカスについた朝露が美しい#写真好きな人と繋がりたい #ボタニカル #ベランダー #クロッカスの花 #可愛い #love #人気 #芸術 #愛でる #愛 #beautiful #いいね #写真が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #関西カメラ部 #instaglum #兵庫県 #lovehyogo #クロッカス

今週のお題「卒業」

息子様、今年高校を卒業です。

卒業式は2月半ばだったので、コロナ騒動に巻き込まれずに式は敢行されました。

けど式の当日、息子様は大学受験日。卒業式には出席できませんでした。

3月上旬、大学入試結果を報告するために登校したのですが、新型コロナ対策による臨時休校で後輩たちに会えず・・・しかし先生方がミニ卒業式をしてくれて、卒業証書を授与してくれたそうです。

https://www.instagram.com/p/B9dS2x4JAYn/

雨の日なので柔らかい光に包まれてとても清楚な雰囲気の蘭癒されますね#写真好きな人と繋がりたい #ボタニカル #ベランダー #コロナウイルス #可愛い #love #人気 #芸術 #愛でる #愛 #beautiful #いいね #写真が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #関西カメラ部 #instaglum #蘭 #雨の日 #今日は雨

後輩たちには、LINEでお別れメッセージを送ったみたいです。

今どきですね。

夏休みに帰省した時に、また部室を覗こうかなと言ってました。

大学は入学式中止を早々宣言、卒業式も入学式もないという、まあ、あっさりした出会いと別れの季節を迎えた息子様。

卒業旅行も新型コロナの影響でできなかったみたいだし、けど母親と息子は、高校最後の3月をふたりで仲良く過ごしております。