ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

スチームアイロン

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

f:id:tomhoo:20190414200054j:plain

お題「今日の花」

色々とおススメしたい新生活グッズはあるけど、これぐらい役に立つものはないと思います。

 【Panasonicのスチームアイロンです】

パナソニック 衣類スチーマー 大型タンクモデル ピンクゴールド NI-FS750-PN

とにかく、忙しい朝に限って、アイロンがかかっていないシャツやズボン、ハンカチしかなかったりします。

最悪なのは、前日に焼き鳥屋とか行ったときのジャケ!もー臭いが(ギャー!!!)

それも、このスチームアイロンで処理したら、だいぶんマシになります。

しわ取りにしても、臭いとりにしても、完全にってわけではないのですが、許せるレベルまで持っていってくれます。朝から、気に入らない服を着て出かけるのって、テンションがダダ落ちですからね。

起動が早いので、朝の出がけ前でも、さーっとできます。

これは、買っておいた方がいいと思いますよ。

 

お題「愛用しているもの」