ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

胡蝶蘭を衝動買い

 

お題「今日の花」

https://www.instagram.com/p/BuQjzR4ls58/

とあるスーパーで売っていたミニ胡蝶蘭に一目惚れ。買ってしまいました。綺麗だな〜。#写真好きな人と繋がりたい #ボタニカル #ベランダー #春 #可愛い #love #人気 #芸術 #愛でる #愛 #beautiful #いいね #写真が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #関西カメラ部 #姫路 #兵庫県 #kobe #himeji #lovehyogo #らん #蘭 #胡蝶蘭 #こちょうらん

今日は暖かかったですね。
小春日和を通り越えて春が来たと言ってもおかしくない日でした。

お布団を干したら太陽が雲に隠れたのですが、湿度が低いのでよく乾きました。

布団を取り込んだ後、家内と近くのスーパーで買い物。

レジ前で出会ったのが、このミニ胡蝶蘭。綺麗でしたので衝動買い。

息子に育て方を聞きながら、育てていきたいと思います。

〔撮影〕

NIKON   D3300

TAMRON90㎜マイクロSP