ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

2019-01-06から1日間の記事一覧

【実録】LINEモバイル開通までのみちのり

今週のお題「2019年の抱負」 お題「年末年始・わたしの戦利品」 お題「2019年に挑戦したいこと」 お題「どうしても言いたい!」 ともほです。 では、LINEモバイル開通までのみちのりを書いていきます。 tomhoo.hateblo.jp 1 格安スマホの選び方、買い方 2 …

【実録】格安SIM 最終確認、そして普段使いに

お題「年末年始・わたしの戦利品」 お題「どうしても言いたい!」 お題「愛用しているもの」 お題「どうしても言いたい!」 ともほです。 格安SIM、LINEモバイルが開通しました。 tomhoo.hateblo.jp そして、普段使いを始めたのですが、少々疑問が出てきまし…

【実録】格安SIM 開通してからの手続き(忘れちゃいけない事)

お題「年末年始・わたしの戦利品」 お題「愛用しているもの」 お題「どうしても言いたい!」 ともほです。 さて、LINEモバイルが開通したら、諸手続きをしないといけません。 何をするかというと、申し込んだオプションの手続きです。 tomhoo.hateblo.jp 6 …

【実録】格安SIMの初期設定(注意点)

お題「2019年に挑戦したいこと」 お題「どうしても言いたい!」 お題「年末年始・わたしの戦利品」 お題「愛用しているもの」 ともほです。 LINEモバイルの開通が成功し、ウキウキ気分だったのですが、初期設定で注意点がありますので、書いていきますね。 t…

【実録】格安SIM、申込から開通までの日数

お題「年末年始・わたしの戦利品」 お題「今日の出来事」 お題「どうしても言いたい!」 お題「2019年に挑戦したいこと」 ともほです。 LINEモバイルにMNPを申し込んでから、どんな風だったかを書いていきますね。 最初に結論をいうと、信じられないぐらい早…

【実録】LINEモバイルのプランとオプションの選び方

お題「どうしても言いたい!」 お題「2019年に挑戦したいこと」 お題「今日の出来事」 今週のお題「2019年の抱負」 お題「年末年始・わたしの戦利品」 ともほです。ここからは、LINEモバイルとのやり取りを書いていきます。 3 LINEモバイルのプランとオプシ…

【実録】格安SIMのMNPのしかた(一度に3台同時にMNP)

お題「どうしても言いたい!」 お題「今日の出来事」 お題「2019年に挑戦したいこと」 お題「年末年始・わたしの戦利品」 ともほです。 長い記事になってしまいました。 どうぞ、最後までお付き合いくださいね。 2.格安SIMのMNPのしかた(一度に3台同時に…

【実録】格安SIMに乗り換えました

お題「どうしても言いたい!」 お題「今日の出来事」 お題「2019年に挑戦したいこと」 えーっと。ともほです。 4年使ったスマホが動かなくなりました。 48か月、お疲れ様でした。そしてありがとう。(´Д⊂グスン それで、スマホを取り換えることにしたのです…