ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

糖質との闘いの季節

今週のお題「○○の秋」

https://www.instagram.com/p/B2wHye9AKia/

淡路いちじくデザートを、コマーシャルフォト風にしたものです。学生時代、こういう写真を撮るのが好きでしたが、今は生き物を撮るのが面白いですね。花、虫、人。思いつかないシーンがファインダーの中で展開されていく面白さ。写真の醍醐味だと思ってます。#写真好きな人と繋がりたい #淡路いちじく #スイーツ番長 #食欲の秋 #可愛い #love #人気 #芸術 #愛でる #愛 #beautiful #いいね #写真が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #関西カメラ部 #姫路 #兵庫県 #ウェスティンホテル淡路 #淡路島 #lovehyogo 

 

淡路イチジクのデザートカップ。食べないわけにいきません。

 

https://www.instagram.com/p/B2f6s9hAbOj/

かわいいパンをご紹介します上からラグビーボールピロシキ、下がまるごとかぼ茶あんパンラグビーボールは、ワールドカップ開催にちなんでるんだと思いますピロシキの具がぎっしり詰まっていて、食べ応え完璧ですかぼ茶ですが、まさしくかぼちゃの餡が入っているんですが、パン生地は抹茶このコンビネーションは神の領域⁈かぼちゃの甘さと抹茶の香りがこんなに合うなんて夏に別れて寂しくなったタイミングで、いつも隣にいた彼との相性に気づいた!そんな秋の出会いみたいなストーリーを想像してしまうかぼ茶あんパン!是非お試しを!ウェスティンホテル淡路パティスリー&ベーカリー コパータ📞0799-74-1111#写真好きな人と繋がりたい #ホテル #ワールドカップラグビー #食欲の秋 #可愛い #love #人気 #芸術 #愛でる #愛 #beautiful #いいね #写真が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #関西カメラ部 #ベーカリー #ウェスティンホテル淡路 #ピロシキ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ部長 

 

上がラグビーボール型のピロシキ。下がカボチャを使った「かぼ茶あんパン」。

もう、糖質なんて忘れてガツガツ食べたいです。

 

https://www.instagram.com/p/B2awQewAQvH/

星乃珈琲店のスフレ久しぶりにお昼の星乃珈琲店#写真好きな人と繋がりたい #ランチ #食欲の秋 #可愛い #love #人気 #芸術 #愛でる #愛 #beautiful #いいね #写真が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #関西カメラ部 #星乃珈琲店

 

星乃珈琲のきのこグラタンスフレ。もう、フワフワ感がたまりません。

 

そう、秋は食欲。たべもの美味しい季節ですよね。

 

喰っちゃ運動。喰っちゃ運動。

 

そういう季節ですよね、秋は。