ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

まんぷく

お題「カメラ」

お題「今日の花」

お題「愛用しているもの」

https://www.instagram.com/p/BotrI1kgiIL/

コスモスで仕事中の蜜蜂さんです。美味しい蜜をタップリつくってくださいね。 #beautiful #写真好きな人と繋がりたい #ボタニカル #ベランダー #秋 #autumn #flour #October #photooftheday #picoftheday #webstagram #タムロン90mmマクロ #nikond3300 #接写 #マクロ #東京カメラ部 #ネーチャー

最近、朝、BSで朝の連ドラを見てから出勤しています。

そう、「まんぷく」。

主役の安藤サクラさんって、奥田瑛二安藤和津の娘さんです。

みたとおり、個性の塊です。

しかも旦那が、柄本明の息子の佑。

もう、手が付けられません。

ドラマは始まったばかりなので、まだ本領発揮の段階ではないと思いますが、パルムドール女優の実力、大したものです。

OPは、初日からネットを騒がしましたし。

ドリカムの軽快な曲に合わせて、跳ね飛んでいるし。

さて、今後の展開を楽しみにしています。ちなみに「べっぴんさん」も見ています。

ーーーーーーーーー

今日の写真は、見ての通り、コスモスと蜜蜂。

越冬前の蜜集め、ご苦労様です。

レンズですが、いつものタム9ではなく、キットレンズの28-55㎜+クローズアップフィルターの組み合わせです。結構、ちゃんと写りました。

カメラは、D3300。

もう少ししたら、紅葉の季節になります。

虫たちを撮れるのは、ここ数週間ってとこかな?

今週末も、出かけるか~!