ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

今日から寒路になりました

お題「今日の出来事」

https://www.instagram.com/p/BoqcmA_gK0c/

ススキを照らす太陽が眩しい。少し暑いけど、空は高い。季節は巡る。二十四節気では、今日から寒路。晩秋迎えし、今日愛し。 #beautiful #写真好きな人と繋がりたい #ボタニカル #ベランダー #秋 #autumn #flour #september #photooftheday #picoftheday #webstagram

インスタグラムとの連携を始めていますので、よければ上のURLをクリックしてみてください。

今日はいい天気でした。

あまりに気持ちいい風が窓から入ってきたので、カメラを持って散歩にでかけました。

道中、コスモス畑に遭遇。7分咲きってところだったので、カメラをセットして畑に突入しました。

f:id:tomhoo:20181008220319j:plain

ちょっと白トビした写真になりましたが、記憶色としては、こんな感じです(強レタッチで失礼!)。

咲はじめだったのと、今朝、若干寒く、散歩時は虫たちが活動する前だったため、お花だけに集中して写真撮影できました。ひさしぶりに綺麗な花を撮影できました(若干、蚊には喰われましたが・・・)

さて、三度の三連休が終わりました。こんなに三連休が続く年はないですね。

今日から寒路。夜眠るときには、窓を閉めてくださいね。朝方は冷え込みますので。