ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

GWにすることが無い!という人におススメなのは?

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

今日からGW後半戦突入です。

残すところ、あと4日(うちの嫁は、今日・明日仕事です)。

さて、GWにお出かけしている人は多いと思いますが、案外寝正月ならぬ寝GWの方も多いのでは?

そんな方に、この情報をどうぞ。

www.aeon.com

いまや全国にあふれかえるイオンモール

昨日から、WAON10周年記念のイベントをしています。

家族でイオンに食材の買い物にいっただけで5千円ぐらい使いますよね。

そのレシートで抽選が受けられます。

どこにも行く予定がないなら、食材や日用品を買って抽選会に参加してみては?