カレーに納豆かけたら悪いか?

人生、仕事、感動した書籍について、写真とともにブログってます。

今日のお昼、オニオングラタンスープを食べるっていう選択、どうです?

さて今日のお昼ごはん。何を食べましょうかね。

5月も近くなって、日中は20℃を超えるようになったのですが、風が吹くと肌寒い。

そんな時は、メインに少しだけ暖かいものをwithしたいですよね。

で、そんなときのおススメは、オニオングラタンスープ。

f:id:tomhoo:20170423070800j:plain

写真は、ロイヤルホスト(以下「ロイホ」)のオニオングラタンスープ。この店に行くと、私は必ず頼みます。

ロイホというと、少し高めのファミレスですが、ホテルでバイト経験ある小生から言えば、ホテルのカフェレストランぐらいには負けていません、ロイホの品々は。

お昼におススメするのは、少し高いかもしれませんが、ブランチメニューの「食いしんぼうのシェフサラダ ブランチ セット(税込1,663)」。

www.royalhost.jp

ボリューム的に無理って方は、クラブハウスサンドウィッチに、オニオングラタンスープをwithってのはどうでしょう。

ちなみに、ロイホのメール会員になると、誕生日月に一度だけ使える20%割引クーポンがもらえる(ネットでクーポンが配られる)ほか、毎日1回使える10%割引クーポン、不定期に15%割引クーポンがもらえます。

これを上手に使えば、少しお手軽値段に近づきますよ。