ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

多少高くても、やっぱりREGALが最高っす(*´▽`*)

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41yrl4yhW7L._SL75_.jpg                  

REGALのスニーカー。これ、私のお気に入り。

  

 

スウェードを使っているので、冬場だけの靴?と思ったら大間違いです。

スウェードと同じ色と白色の2種類の靴紐がついてくるので、これを上手く使うとオールシーズン使えます。

この靴は、結構色んな服に合うので、ビジカジぐらいだったら、色と生地次第では、いい感じに仕上がるんです。

そしてなにより、足が疲れない!

私の足にREGALはフィットするみたいで、ビジネスシューズ、ウォーキングシューズも、どれもこれも、足が疲れないんですよ。

価格はどれも高いので、二の足踏んじゃうんですが、一度買うと、3年は履き続けられるので、三万円の靴だったとしても、年1万円の投資だと思えば、それほど高くないと思うんですよね。人それぞれの価値観があるので、読者の皆さんにとっては、高いと思われるかもしれませんが。

 

 そういや、リーガルポイントの取り扱いが4月から変わるようです。

現在保有しているポイントが、1/100になるらしい( ゚Д゚)

これは、ひどいよね。今月中にポイントを使わねば・・・・