ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

GW後半戦なのに仕事でメッチャ疲れて帰ってきたら、BSNHKでやってた「明日に向かって撃て」の挿入歌に癒されちゃったのだの巻

「雨に濡れても」は、素晴らしい人生賛歌!


雨に濡れても [日本語訳付き] B.J.トーマス - YouTube

GWでカップルが街中ウヨウヨする中、今日は朝の7時から20時までお仕事。

ほんま、どないんってんねん!と怒り奮闘の時、つけたテレビからは「明日に向かって撃て」が流れ、すぐに雨に濡れてもがかかった。

ああ、神様。そういうことなんですね。幸せは目の前だし、私はいつもフリーダム。

心配しないで、一歩ずつ歩けばいいんですね。

よかった、疲れているときに、この歌聞いて。

一歩間違って、終電でかえって3時ぐらいから「ジョジョ」見なくて良かった。

見ていたら、

オラオラオラオラオラ!!!!

ってなってしまっていたかもよ。


Jojo Stardust Crusaders OP - YouTube