読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カレーに納豆かけたら悪いか?

人生、仕事、感動した書籍について、写真とともにブログってます。

今日は、ちょっとだけ、Photo Directer EXPERTを使ってみた。

せっかく買ったから、さっそくインストしてみたら・・・

さて、釣られて買ったレタッチソフト、Photo Directer EXPERTをインストールして驚いたのは、なんと、インスト後のソフトのディスクトップショートカットが、「PhotoDirecter4」になっていることだった。

なんと、ほんまに売る時だけ名前を変えて、中身はそのマンマなんか!

ソースネクストは、ご存知の通り、ソフトの総合商社。

あの、セキュリティゼロも、インドのK7が作ったソフトを日本向けに言語改造しただけだし、スーパーセキュリティーゼロに至っては、欧州で有名なセキュリティソフト企業のソフトを、なんと安価で日本で販売している。

このソフトに至っては、購入したら、そのまんまだったというわけだ。

1年前に、このソフトを正規購入した人は、腹だたしいだろう。

何せ、小生、3,000円でお釣りもらいましたから。正規に買ったら8千円近いはず。

ただ、マニュアルがないんだよね。

まず、それをネットで落ちてないか、探すことから始めようっと。

f:id:tomhoo:20140430232105j:plain

とりあえず、このソフトでの初レタッチ画像です。