ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

自分の時間は大切だと、身にしみて感じました

いやー、忙しくって日記更新していませんでした。
平日は仕事で、土日は別の用事で・・・すっかり日記を忘れていました。
今日は思い出したかのように投稿しているのですが、あるきっかけが、今日の更新につながりました。
そのきっかけはこれです。

お昼御飯を食べた後、近くの神社までウォーキングしたのですが、その時に撮影しました。
左側の花、ウニみたいになっているでしょ。
植物の事はよくわかっていないのですが、きっと突然変異でしょう。
で、この花を皆に見てほしかったんです。
それだけです、今日更新したのは。

明日の金環食。写真撮れるかな…

花屋さんで人気の421種 大判花図鑑

花屋さんで人気の421種 大判花図鑑

シグマ 30mm F2.8 EX DN MFT マイクロフォーサーズ用 デジタル専用 単焦点 標準

シグマ 30mm F2.8 EX DN MFT マイクロフォーサーズ用 デジタル専用 単焦点 標準