カレーに納豆かけたら悪いか?

人生、仕事、感動した書籍について、写真とともにブログってます。

前原外相辞任を語る

土曜日に、前原さんの意気揚々とした講演会を聞いてきたばかりなのに。
周りが、寄ってたかって彼を引きずり下ろした。
そりゃ、法律違反だよ。しかし、こんな引きずり降ろし方ないだろう。
この記事をみて、やっぱりオカシイと一層感じるようになった。
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/559488/
自民京都府連のこの議員は、絶対次は落選するよ。政治家は心で仕事をするんじゃないのか。選挙権のない住民の声を聞いて、こんなコメントするか・・・ただ、マスメディアが断片的に書いているだけかもしれないが。
4月以降に総選挙がちらつき始めて、政治と金の問題ばっかりリークされている。そのうち、女の問題も出てくるだろうね。900兆円も借金のある泥船国家のかじ取りは、もう学級崩壊した国会の議員達に任せられない。
自ら国民が行動すべき時代になったと思う。
中国のジャスミン革命を対岸の騒ぎと思わず、日本に住む全員一人一人が、明日のために「ISHIN」の心を持たないといけない。
この国のため、俺っちが出来ること、今からでも少し考えて行動しようと思う。