ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

クレストールという薬をご存知ですか?

私、かねてからLDLが高くて、お医者様から色々とご指導いただいておりました。
そして、ダイエットに励み、体重も標準より下回る程になりました。
ウエストも74cmまで下がった時期もありました。
しかし先日の血液検査の結果、どうも薬が必要ではないかという結論に至りました。

春なのに、春なのに、ため息また一つ・・・♬
本当にため息が出ます。現在、クレストールというLDLを下げる薬を飲み始めました。
この薬、いったん飲みだすと止められないらしい・・・先生曰く、そうとも限らないんだけどとか。

とりあえず、この間電車で倒れかかった事件もあるので、薬を飲んで健康に気をつけようと考えています。
しかし、しかし、悔しいです。