ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

シーシェパード、調子に乗るんじゃない。

こんな事、狂っている。
60年前なら、シーシェパードとともに、オーストラリア、オランダと戦争になっている。
日本政府は、無抵抗の邦人が危害を加えられたのだから、これを保護し、危害を加えた犯罪人とそれを擁護する国に対して、国際的ルールに乗っ取って制裁するべきだ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1416983.html
ほんと、バカばっかりだ、世界中。アニマルプラネットも、その模様を撮影していたようだが、いつか問題になったよね、アフリカで禿鷹に食べられそうになった少女を助けずに撮影したカメラマンの事。番組のために殺人まで起こしたブラジルのプロディーサーもいた。
アニマルプラネットは好きだったが、これでわかった。奴らは事実をねつ造している。今回の犯罪だって、アニマルが煽ったといわれても仕方がないではないか。
そっこくこんなバカなことはやめろ。
そして、それを見て見ぬふりする国は、それこそ、犯罪補助者だと認識し、厳しい態度を犯罪者に向けるべきだ。