ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

不死鳥はここにも・・・

今日、ネットサーフィンしていて初めて知りました。
白鳥百合子さんが、芸能界復帰を果たしたらしいです。
地元ローカル局での復帰なので、まあ芸能界全体としたら大した注目ではないのですが、何せ特撮ヒーロー物のヒロインで色々話題のあった方でしたから、ニュースになったんでしょうね。
詳しいことは知りませんし、彼女や彼女の周りの方の苦労なんてのもわかりませんが、多くの芸能人がデビューし、そして消えていくこの世界で、よく復帰したと賞賛したいです。
この人、これからどんな風になっていくのか楽しみですね。他の人がしないトラブルを乗り越えたんですから、これからも頑張り続けられるでしょう。それに、芸能界復帰できたのは、彼女だけじゃなく、周りが絶大なる応援と愛情を注いでいるからに違いありませんから、ぜひ、彼女も彼女も周りの方も頑張っていってほしいものです。

不死鳥は、「ひばり」だけでなく「スワン」もだった。

おわり