ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

再ダイエットですぅ

昨日は終電まで飲んだくれていました。
しかし、2日続けてお酒を飲むなんて、うかつでした。せっかく痩せていた体が、朝起きたら、浮腫んでいるというか、いやな感じです。
今日から再びダイエットとトレーニングをしないと!!

昨日飲んでいた仲間で、某住宅メーカーに勤めている奴(女)がいて、奴、体を鍛えていないといいながら、腹筋割れているし、三頭筋盛り上がっているし、喋りは面白いし(筋トレの影響ではないけど)、なんか嫉妬してしまいました。

「アチキ、体鍛えてなんかいないもん。週1回ジムでパワーリフトして、週1回水泳に行って...」と発言しておりましたが、オッサンからしたら十分じゃないかと思うわけです。

ビリーのおかげで引き締まってきた体でしたが、奴には全く及びもしない。やはり、ビートジャムもしないと駄目なんだろうか?
奴に言わせれば、体づくりにはピラティスがベストらしい。ピラティスかぁ。本を買ってこようかな。次回、あのバーで会ったときは、こっちの腹筋も割っているように頑張るじぉ