ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

健康診断

PONY

本日、職場の健康診断を受けてまいりました。
この1年間のダイエットとLDLの高値を改善するための数々の努力の成果が試される日でした。
まずは、体重!昨年の同時期、65キロあった小生、今年は55キロになっております イェーイ(^^)V
さらにウエストですが、85センチが78センチに! 体脂肪率は17% 小生の努力が次々と公式記録に刻まれていきました。
最後に血液検査の結果ですが、、、、これは数週間後に出るのでなんともいえませんが、近所のホームドクターで定期健診しているときの数値は145(正常値ぎりぎり)だったので、期待しております。なんせ、昨年は200超えていたんですから。
で、ちょっと残念な結果もありまして。
視力がまた下がってしまいました。矯正後で、0.8!!免許更新、ぎりぎりの水準じゃないですか <(_ _)>・・・
またメガネを更新しないといけないようです。はぁ〜