ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

今日も1日が終了

神戸ビーナスブリッジからの夜景です。
職場から歩いて汗かいてたどり着いた甲斐がありました。美しいですなぁ、夕焼けは。
十代の頃、写真部で活動していた事がありました。周りの部員が鉄道写真に走っていくなか、私は風景と花を撮り続けていました。コンクールにも何回か投稿し、佳作をもらった事もありました(でも賞をもらったのは、人物写真だったんですけどね)。
写真に没頭したのか、単に頭が悪かったのか、一年浪人をし、大学生になった頃には、経済的な理由もあり、写真を辞めてしまいました。
しかし最近、携帯電話がすこぶる進化したおかげで、再び、気ままに散歩がてらに写真を撮り始めました。腕前はよくありませんが、その時時の感じたモノを撮っています。
この日記にも何点かアップしていますので、よければ、tomhoo フォトグラフを観てくださいね。