ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

新型兵器参上

万歩計を無くしてから、数ヶ月(´・ω・`)私の手元に遂に新型兵器がやってまいりました。と言っても嫁のを借りた次第ですが。
(._.)_これ、なかなかの優れもので、普通の万歩計機能に加えて、何分か以上連続して歩かないと、カウントされない機能がついています。
(^O^)で、早速使ってみましたところ、普通計測では約10300歩だったのが、例の機能だと、3000歩程になってしまいました。これは、厳しいカウント機能ですねぇ。つまり、仕事で階段往復しても、カロリー消費と見なしてくれない訳で、必然的に、職場から駅を遠回りして帰るハメになります。
いや〜、恐るべし新型兵器!私のダイエットの強い味方になってくれそうです。