ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

コスモス

3月も今日で終わりです。
そんな中、係員が1名減となり、4月から1名で仕事をすることになった私は、とっても、ブルーな気分です。
そんなことを言っても始まらないので、とにかく今の私は、前向きなモチベーションを保つことと花粉症を治すことに専念することにしました。
ずーっと風邪だと思い、処方されたPLを飲みつづけていたのですが、まったく改善されないため、嫁がマスクを持ってきて、着用するように勧められたのを素直に受け入れたのが良かったのか、なんと、鼻づまりが止まり、咳もおさまり、ん〜、具合がよくなったのであります。
どうやら、花粉症だったようです。ひょっとして、私って、アレルギー体質なのか?
貨幣状湿疹はでるわ、花粉症だわ(-_-;)
明日から4月、年度も運勢もかわる節目の月です。はりきってと云いたいですが、なんといっても元気がないので、とりあえず、ボチボチ頑張ります。