ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

週明け

週末の日記、休んでいましたが、風邪ひいた訳でもなく、ただサボっていた訳です。
イカンイカン
先週に検査入院していた義父が無事退院し、退院祝を贈るつもりが、息子の玩具ロボットを貰うはめに。申し訳ない(*_*)お昼までご馳走になり、どちらか祝われているのか判らない状態(-_-;)
と言うことで、土曜日の歩数は、7500歩でした。
日曜日は、ヨーカドーでズボン等々を買いに出かけ、ついでに、今度こその退院祝いを購入(^O^)その足で義父のところに。喜んで貰えたのはよかったが、今度は夕飯をご馳走に(-_-;)何してるんだか。
日曜日の歩数は、9800歩。神社へのお参りを兼ねたウォーキングの賜なり。