ともほ じゃーなる

まいにち の ものがたり

BOOT CAMP

今朝、テレビをつけたら、テレビショッピングをやっていました。最近、やたらに多いんですよねぇ〜、朝のテレショップ。息子のお気に入りは、QVC。商品が完売するライブ感がたまらないらしい^_^;特にハマノとキプリングのコーナーが好きのようで。
テレショップの定番と言えば、ダイエット商品です。某番組の捏造も、テーマが納豆ダイエットでしたねぇ。放送後、納豆は、めちゃくちゃ売れたらしいですね。飽食時代だからでしょうね、これだけダイエットに関心が持たれるわけは。
で、今朝見た商品は、タイトルにもあるBOOT CAMPなるもの。エクササイズものな訳ですが、動きが何とも激しい、っていうか、激はげしいのです。一週間で五キロ痩せます!ってうたいもんくは嘘じゃない!ただし、一週間続けられたらの話ですよ。アニメータは、元米陸軍の新兵のトレーナーらしい。あれは効きます、絶対に。ただし挫折しなければの話ですがね。
私は、絶対挫折するので、やってみようかな〜、二万円近くのDVD買ってさぁ〜とは思いませんがね。